ただいま、
入塾生の募集は行っておりません。
誠に申し訳ありません。
.

■ はい!どうも! 当副業アフィリエイト教室”上々塾”塾長の熱意上げ郎です!!
  
 当ページをご訪問頂き、誠にありがとうございます!!

 福岡県在住の、熱血九州男児!熱意上げ郎と申します!!

 インターネットでビジネス活動を始めて10年目になります。
 いろんなネットでのビジネスを行いましたが、
 現在は「アフィリエイト」の仕事をメインに活動中です!

  ホームページやブログでのアフィリエイトがメインなので、
  そう表舞台には出なくてよいのですが、

  唯一、趣味のメールマガジンで、思いっきり表立って(笑)活動しております!


メルマ!ガ・オブ・ザ・イヤー2012
【優秀賞】

メルマ!ガ・オブ・ザ・イヤー2011
【優秀賞】

メルマ!ガ・オブ・ザ・イヤー2010
【優秀賞】

メルマ!ガ・オブ・ザ・イヤー2009
【優秀賞】

メルマ!ガ・オブ・ザ・イヤー2008
【カテゴリ賞】

メルマ!ガ・オブ・ザ・イヤー2007
【カテゴリ賞】

メルマガオブザイヤー2006
【新人賞】

まぐまぐ大賞2006【ビジネス・キャリア部門第3位】
 

  現在、執筆中のメルマガは2本。

  【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
  【痛快!熱意上げ郎の上々ネットマーケティング術】


  メルマガ書くの好きなんですね(笑)

  で、よくメルマガの読者さんに聞かれるんです。


  「上げ郎さん、仕事してないんですか?」
  「上げ郎さんってどんなお仕事してるんですか?」


  「アフィリエイトとかいろいろネットでお仕事してますよ。」


  大体、8割くらいの方が、

  アフィリエイトってなんですか???


  ほんとに、知らないというのは勿体無いことです。

  アフィリエイトで普通の会社員の月収の何倍も収入を得ている人が、
  ゴロゴロいるこのインターネットの世界で、


  ・すぐ始められる。 (無料サービスを利用すれば気軽に始めることが可能です。)
  ・わりと単純な作業。
 (大体、決まったやり方を繰り返すことが多いです。)
  ・低リスク。
 (無料サービスを利用すれば金銭的なリスクもない。)


  このような条件で取り組める”アフィリエイト”
  もっと、みんなガンガンやって日本の景気を底から持ち上げられたらいいのになー。
  そう思ってました。


  しかし、結構、”アフィリエイト”で結果を出すというのは、難しいようです。
  これまでの数年間、ネットビジネス塾や倶楽部の運営などで、
  約300人以上のいろんな方にアドバイスなどを行ってきましたが、
  結果を出し、生き残る方は、ほんの数パーセント。


  やはり、主にネックになっていたのは、

  ・続かない。
  ・楽しくない。
  ・時間がない。
  ・なかなか結果が出ない。



  これらの問題をどうにかクリアする”アフィリエイトの方法”ってないのか?

  ここ数年、ずーっと考え、検証を繰り返し、


  うん!こりゃ!この方法しかないなっ!!


  早速、そのやり方を簡単にレポートにまとめ、

  うちの究極のパソコン音痴(笑)の奥さん(正確には現在”元”奥さん;笑)に、

  その方法を試しに、約1週間、1日約1時間程度、やってもらいました。


   

 まー、かなり、最初は、

 「えー、面倒くさ〜い。」

 言うて、抵抗しておりました(汗汗)


 大体、いつもは、占いサイトくらいしか興味がなく、
 とにかくイスにじーっと座ってるのが
 嫌らしいですわ(笑)

 でも、なんとか、
 サーティーワンアイスクリームの
 ←バラエティーパックで釣り(笑)

なんとか、1週間(1日目は15分しかやらなかったので8日間分で集計)
取り組んでもらえました〜♪


 パソコン音痴の奥さんの実践結果


  まずは初心者の方には取り組みやすい「楽天アフィリエイト」の結果から。

  

  約1週間で124.195円を売り上げ、2.203円分のポイントを稼いでます。
  やはり楽天は稼ぎやすいですね。

  それと、お目当てのASPが審査に時間がかかり急遽A8ネットで代用。

  

  2つの広告プログラムを使用して、2.305円の報酬をGET〜♪

  あと、もう1つのASPで600円の報酬をGET。
  


 約1週間1日約1時間程度(合計約8時間程度)で、
 占いサイトくらしか見れないうちの奥さんでも、
 ゼロからいきなり「5.108円」のお小遣いを稼いでしまいました。



  多分、上げ郎だったら、その5倍くらいは稼げてたでしょ(笑)

  ま、でも、うちの奥さんにしては、よく頑張ったほうでした(爆) にゃはは!


 単純に考えれば、うちの奥さん級の素人の方でも、
 やることさえきちんとやれば、ゼロから1週間で5千円程度
 収入を得られるようになるということです。



  で、大事なのは、1週間やり終えた奥さんの感想


   このやり方なら、楽しみながらできるね。私でも結構、楽しみながらできたよ♪


  よーし!!この方法をさらに強化して、みんなに教えてあげようっ!!


  で、出来上がったのが下記の上げ郎が直接書き下ろした、
  熱意のこもった熱い!8冊の「稼ぎのマニュアル」です!!

   

  ■稼ぎのマニュアル1(PDFファイル14ページ) 稼ぎのマニュアル2(PDFファイル37ページ)
  ■稼ぎのマニュアル3(PDFファイル18ページ) 稼ぎのマニュアル4(PDFファイル40ページ)
  ■稼ぎのマニュアル5(PDFファイル71ページ) 稼ぎのマニュアル6(PDFファイル60ページ)
  ■稼ぎのマニュアル7(PDFファイル27ページ)

稼ぎのマニュアル8(PDFファイル35ページ)
 【NEW】↑新しく新ノウハウ追加致しました!

メイン教材マニュアル8冊
(総ページ数302ページ)


段階を追って徐々に読み進め、マニュアルを片手に実践しながら学べます。
図解も豊富で、初心者の方にもわかりやすく、丁寧に解説致しております。

※たまに上げ郎の個人的なジョークも入っておりますが、お気になさらないで下さい(笑)


  当上々塾で学べるものは、

  ブログを使ったアフィリエイトのノウハウとなります。


  アフィリエイトの弱点と言うべき、

  「報酬が発生しても払い出しは2ヵ月後」、この弱点を補い強化、

  さらに、うちの奥さんに実践してもらった方法よりも高額報酬を得られる方法

  さらに、うちの奥さん級のレベルの方に、基礎力をつけてもらう方法をプラスして、

  かなり完成度の高い、奥さんに教えた方法を遥かに凌ぐ

  8冊(302ページ分)のスーパーマニュアルを完成させました。


  特に、一時だけしか効かない裏技的なノウハウは省き

  胸を張って取り組め、長期的に収入が安定する、王道的なノウハウに仕上げ、

  なるべく時間のかからないアフィリエイト法

  それでいて自分自身が楽しんで取り組めるアフィリエイト法!

  そして、「超」初心者の方にもわかりやすい内容のマニュアル構成に仕上げました。


  と、言いますか、


  本当に初心者の方達にアフィリエイトの楽しさ知って頂きたいです!!いや、本当に。



  また、アフィリエイトを一から始めたい方

  アフィリエイトの経験はあるが、作業が楽しくなくて挫折した方

  楽をしたくてツールに走り、失敗、全然稼げなかった方

  是非、当塾へおこしください!



   自分自身が楽しんで取り組める!

   楽しければ続けられる!

   日々、取り組む時間もそんなにかからない!

   んで、結果が出るのが早い!



  これなら、あなたにも、取り組めそうではないですか?



  でも、下記のような方は、ちょっと無理だと思います。

  × なんでもかんでも人に頼って自分で動かない方
  × なんでも学んでやるぞ!!という前向き姿勢を持たない方
  × 努力をバカにする方
  × 人より、お金を大事に思っている方
  × 本気で取り組まない方
  × 自分勝手でワガママな方


  あと、すでにネットで月収10万円以上稼がれている方も、
  当塾のマニュアル等は必要ないと思います。


  あ、あとですね。


  8冊のマニュアルだけでは寂しいですので、

  下記の当上々塾オリジナルE−Bookもセットでご提供致します!!




  ■37個の改変権・著作権・販売権付E-BOOK大全集
    (PDFファイルページ+ダウンロードファイル)
  ■怒涛のRSSマスター講座
    (PDFファイル98ページ)
  ■ネットビジネス経理マニュアル
    (PDFファイル78ページ)
  ■これでもか!わかるキーワード!
    (PDFファイル64ページ)
  ■ワンタイムオファーツール
    (PDFファイル21ページ+ツール付)
  ■リードメールで稼ぐ極意
    (PDFファイル42ページ+オマケ付)
  ■上々塾”アクセス解析付短縮URL 生成システム
    (PDFファイル74ページ+ツール付)
  ■アドセンスで月収100 ドルマニュアル
    (PDFファイル109ページ)
  ■置き換えアフィリエイト(PDFファイル15ページ)   ※塾生限定E-BOOK9本総ページ数506ページ


  あと、

  現在、入塾特別特典として、
  
 


■商品名:キーワードバンパイア定価:24,990円
■権利:自己利用限定
■ソフトの内容
 アフィリエイトを仕込んだ複数ページのサイトが
 一瞬にして作成でき、一度作成したサイトは、
 勝手に自動でどんどんページ数を増殖させ、
 稼げるサテライトサイトをガンガン作って行きます。
 (※サーバー設置型のソフトです。)
■セット内容
 (1)ソフト本体(2)解説ビデオ(3)解説マニュアル
 (4)その他ボーナス
 ・インタネットビジネスキーワード辞書
 ・アーティクルコレクション
 ・ヘッダーグラフィックスコレクション
 ・MT対応テンプレート
 ・ファイルネームリプレイサー
 ・Addonサンプルテンプレート
■商品名:アーティクルサイトパワーパッケージ定価14,200円
■権利:自己利用限定
■ソフトの内容
 サンプルで用意された記事(あなたの独自記事でもOK)で、
 一瞬にしてプロフェッショナルなサイトが完成!!
 その他、とても高機能なシステムを搭載!
 あなたの稼ぎの資産サイトがどんどん作れますよ。
 (※サーバー設置型のソフトです。)
■セット内容
 (1)ソフト本体(2)解説ビデオ
 (3)その他ボーナス
 ・サンプルサイト
 ・各種テンプレート
 ・RSSテンプレート

  上記の高額な特別特典ソフトもお付け致します。 結構、お得でしょ♪

  あ、でも、当上々塾は、なるべくツールに依存しない、
  「自力アフィリエイト」が学びの主体になっていますので、
  そこのところ、誤解されないようによろしくお願いします!↑特典はあくまで特典っス♪



  あとは、サポートのほうももちろん万全に行って参りますよ!


  楽しくて、癖になる(笑)

  塾生さん専用のSNS
を完備!

上々塾SNS内の様子画像

上々塾SNS内の各種コミュニティー画像  ↑日々のアフィリエイト活動や、
 活動中に生じた疑問・質問、
 何気ない日記など、
 多くの既存の塾生さんたちと日々、
 楽しくコミュニケーションをとれ、
 孤独になりがちなアフィリエイト活動を
 楽しくモチベーションアップ!

 ←また、SNS内で塾生さん専用の
 各種コミュニティーも充実しており、
 外部では手に入りくい情報なども
 共有することが出来ますよ♪
 


  塾生さん専用のメーリングリストも完備しております。




上々塾ML内の様子画像

  こちらは、塾本部からの連絡や、塾生さん達からの急ぎの質問など、
  直接、塾メンバー全員とメールでやり取りが出来るシステムです。
  早く、回答の欲しい質問などに、即座に対応致します!



  そして、あなたをサポートする、

  塾の講師・アドバイザー各界のプロの方がスタンバっておりますよ〜♪

〜 上々塾塾長兼常勤講師 〜
■上々塾塾長:熱意上げ郎
・出身:福岡県
・主なメディア
痛快!熱意上げ郎のネット起業珍道中
日本人なら漢字を知ろう!この漢字の意味は?
■上々塾副塾長:take
・出身:北海道
・主なメディア
PC フリーソフト − 無料でいこう!
誰でも簡単!takeのウェブサイト作成講座
〜 上々塾非常勤アドバイザー 〜
■上々塾非常勤アドバイザー
ヒラソルさん
・出身:北海道
・主なメディア
アフィリエイター様!経理の時間です!
攻略!会計ソフトで税金超割
ネット起業:初めての確定申告おまかせパック
■上々塾非常勤アドバイザー
けんじさん
・出身:広島県
・主なメディア
1日ひとつ、楽しく英会話!
けんじの楽しく英会話!
■上々塾非常勤アドバイザー
御子柴さん
・出身:大阪府
・主なメディア
訪問販売マニュアル - 売れる営業マン養成教材
■上々塾非常勤アドバイザー
藤崎さん
・出身:千葉県
・主なメディア
サクセスウェブサービス
■上々塾非常勤アドバイザー
たーちゃん
・出身:兵庫県
・主なメディア
たーちゃんの情報起業のド真ん中教えます!
■上々塾非常勤アドバイザー
マサキチさん

・出身:北海道
・主なメディア
情報商材コーディネーターオフィシャルブログ
情報商材コーディネーターオフィシャルマガジン
■上々塾非常勤アドバイザー
Kenさん

・出身:京都府
・主なメディア
悩み解決情報ドットコム★稼ぐ力はここで磨く!
■上々塾非常勤アドバイザー
鷹師範さん

・出身:福岡県
・主なメディア
ブログ・情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負
メルマガ・鷹 師範流!情報商材・アフィリ術!
〜 上々塾専属スタッフ 〜
■上々塾SNS管理人
Kujunさん
・出身:青森県
・主なメディア
福笑庵
福笑庵ブロマガ
■上々塾PC関連&メンタルサポーター
玲奈さん
・出身:東京都
・主なメディア
心理を知って「心力」アップ

  どうです? この面々! めちゃめちゃ、心強いでしょ?

  いろんな業界のスペシャリストと交流でき、
  貴重な情報も共有でき、
  あなたの学びを最大限にサポートしていきます!


  と言いますか、
  これらのアドバイザーさん達と知り合えるだけでも、
  すんごい価値がありますよ♪ マジで!

  また、たまに、塾講師・アドバイザーさんから、
  塾生限定の特別オファーが舞い込んだりもしますので、
  結構、お得なんですよ〜♪


 プロ目線で上々塾ってどう?
上々塾非常勤アドバイザー:まさきちさん
出身:北海道 現在多数アドバイザーを兼務中
主なメディア
情報商材コーディネーターオフィシャルブログ
情報商材コーディネーターオフィシャルマガジン

 読んでくれる人がいるとわかると、
 メルマガと同じように毎日の日課になります。

 僕のメルマガでも他のSNSにも書いてますが、
 たった1行でも1文字でも良いから何か書くこと。

 今日、この時の日付を付け足せるのは
 自分だけなんです。
 オリジナルです。自分の足あとです。

 その1行・1文字が、
 ブログ更新日の日付を変え、
 クローラーを呼び、アクセスを呼び、
 SEOの効果も増し、集客も増え、
 アフィリエイト成果も発生する訳です。


 長くなりましたが、ブログはたった1行でも
 1文字でも記事を書くことが結果的に
 絶大な効果を生みます。

 ローマは1日にしてならずです。


 昨日から今朝にかけ、
 上げ郎さんのマニュアルを全て読みました。

 相変わらず、真面目で楽しい方だな〜と。

 僕もブログ作成系のマニュアルを
 多く持っていますが、冗談抜きで、
 上げ郎さんのマニュアルは大変良いです。


 やっぱり現実とかけ離れていないブログが
 多くの人に支持されます。

 支持されると言うことは、
 死んだブログにはなりません。


上々塾非常勤アドバイザー:御子柴さん
出身:大阪府 多数の有名塾内部事情を熟知
主なメディア
訪問販売マニュアル売れる営業マン養成教材

 ネットビジネスのいいところって、
 一度、作れば24時間自動販売機になる。

 自動販売機の設置場所や設置方法まで
 教えてくれるこの塾サイコー^^と思います。

 ネットで稼いでいる人って、実は水面下で
 ものすごく地道なことやってます。


 誰もが知っている方法です。
 どれも一つ一つは簡単です。

 だが、地道。。。めちゃくちゃ地道。

 今日、明日には結果が出ない。
 でも、やり続ける。

 すると、ある日、突然と言えるほど、
 アクセス数が爆発したり
 報酬が急に増加したり。。。


 そっから、「資金」ができ、
 加速度的に大きく膨らみます。

 ちょっと、長くなりそうなのでこの辺で。

 塾長サイコーよ。


 まぁ、今やネットビジネス塾と銘打って
 どれくらいあるのかな。。。

 10やそれ以上あるでしょう。
 消えたところなど含めると軽くそれ以上。

 ネット塾のほんとの先駆者は誰か。。。
 私の知る限り、熱い上げ郎さんですね。


 ちょっとカタチは違えど、
 昔、あるコミュニティーを主催されていて、
 そこで上げ郎さんがグイグイみんなを
 引っ張っていってました。

 未だに同じテンションってどうかと思いましたけど^^;

 しかも、この塾の低料金。 飯、食えるのか!?

 そんなところに惹かれて、
 上々塾のアドバイザーを引き受けさせて頂いてますが、
 参加された方は浮気しなくても大丈夫ですので
 自信を持って、教えてもらってる通りにやっていって下さいね。



  ほ、褒められてるのか、けなされてるのか・・・(笑)

  ま、塾内、いつもこんな感じです(爆) なはは。。。



  おおっと、忘れておりました!

  上々塾では、下記のサービスもご提供中です!!



  上げ郎が実際に使っている「便利なインターネットサービス怒涛のリンク集」

   お薦めのアフィリエイトASP、ソーシャルブックマーク、SEO対策、Ping・トラックバック、
   無料メール、無料ブログ、RSS、検索エンジン登録、ブログランキングサイト、
   キーワード探し、調べもの、レンタルサーバー、SNS、動生成ツール、
   無料レンタルフォーム、PPC広告、フリーソフト、ステップメール、アクセス解析、
   無料PDF作成ソフト、翻訳ツール、短縮URL、無料eラーニング、お薦め書籍、その他諸々!

   実際に上げ郎が使用しているインターネット便利サービスをすべて公開、ご提供致します!



  どんな初心者の方も迷わない!超初心者さん応援レポート集完備!
  
・・
超初心者さん応援レポート集 ◆正しいメール送信設定法
◆圧縮・解凍法マニュアル
◆フリーメールアドレスの取得法
◆独自ドメイン取得手順書
◆レンタルサーバー取得手順書
◆ファイルのアップロード法
 
※当塾のマニュアルは、
すべて無料のサービスを
利用して行いますので、
追加費用などはありません。



  実際に上げ郎が作成したノウハウブログの数々を公開します!!

   当塾塾長の私熱意上げ郎が実際に作成したブログの数々を塾生さんのみに、
   特別に公開致しております!
 ←これは他塾ではあまりない珍しいサービスっス♪
   是非!リアルな稼げるブログを見て、あなた自身のスキルを向上させてください!


  ●上々塾SNSにおいて、日記・コメントなどでポイントを貯めれば!
   アドバイザーさん主催のオリジナルアフィリツール等特典満載の
   有料SNSへ無料ご招待などなど、
   塾に入ってからもお楽しみ特典が満載です!!




  さぁ!あなたが学べる!稼げる環境は、ほぼ、整えてあります!



  あと必要なのはあなた自身の”ヤル気”のみです!!


  下記は、当塾の塾生さんの当塾SNS内のコメントです↓入塾前に是非、参考にされてください♪
 
 ふうにゃんさん

 1か月の総売り上げ、
 22409円GET!

 昨日までのふさぎようが、今日はにっこりです!
 ほんとに、(ノ゜凵K)ノびっくり!!です!

 1か月でこんなに成果がある塾って、
 生まれて初めての経験です!


 やればやるだけ、成果がちゃんとついてくる!
 って、良いもんですね〜


 ゆーみんさん

 今、何気に楽天さんにログインしてびっくりしました!

 は、初売上です
 入塾して3日目、
 しかも楽天のクリック数はまだ4クリックというのに!
 びっくりしました

 この楽天IDは入塾した際に取得したので、
 間違いなく他のアクセスから
 とかいうんじゃないんですよねぇ

 
こんなに早く
 初売上があがるとは思ってもいなくて感激
です

 でぶっちょさん

 ○○○○○のブログが昨日、
 
ブログランキングで
 第1位に輝きました。


 ふっふっふっ!

 さっき見たら、すでに2位に落ちてましたけど(涙

 また、1位目指して頑張ります。

 博蔵さん

 さっき何気なく楽天アフィリをチェックしていたら・・・

 
初売上ありましたー!!

 やった!

 調理器具が売れたようです。
 まだ他アフィリのクリックポイントしか
 出てなかったので感激!
 シナモンさん

 
初売り上げ〜♪

 インフォトップに行ってみたら、
 初めて売れていました〜(^▽^

 安い商材なので、報酬も安いのですが
 うれしいです〜!!

 これで勢いついて、
 どんどん売れるとよいなぁ♪
 がんばります〜!


 あ〜るさん

 風呂から出て、マニュアル1を読む。

 自分が楽しむビジネスをやる。
 はげしく共感!

 
今の自分の状況を楽しみ、
 やろうとしていることにワクワクしながら臨み、
 楽しみながら実行する。


 これを心がけたいと思います。

 より楽しめることを模索しながら進めて行きます!

 くろねこさん

 この一ヶ月、
 毎日楽しくブログ作ってました。
 ○○○○ブログを2つと、○○ブログ1つ。

 ○○ブログはほんと楽しいですね〜。
 大好きなお○い○○ブログです。

 興味のある人が来てくれるので、
 わりと関連商品とか
 クリックしてくれるんですね。

 だんだんとなれてきて、
 
塾マニュアルに書いてあること
 すごい大事だなぁって、
 身にしみてわかってきました。


 kokoさん

 本格的にアフィリ活動を行うために、
 いろいろと足りない頭をフル回転させて
 上々塾のマニュアルの実践を行っていました^^;

 今までの自分の取り組み方が甘かったと痛感。。
 実際に記事の投稿を始めて、
 アクセスは順調にのびてます♪

 驚いたのは、今まで楽天のレポートを見ても
 ゼロ〜一桁だったクリック数が、
 この○○○○ブログに記事を2回投稿しただけで
 2桁になっていたことです!!


 反応が出てとっても嬉しいので
 モチベーションは大幅アップです〜♪

 syunjiさん

 
取ったどー!楽天ポイント3回目、やほー!

 最近、日課のポイント確認とアクセス解析

 
楽しみが増えてきました。

 アフィリ塾に入塾は、初めてなのだが
 SNS登録うながす所はいくつかあるけど

 ここは、なにかいいな。
 ポイント入るとモチもあがるし。

 さあ、今日も、ブログつくろ。

 みどりんさん

 本当に盛りだくさんの中身なので、
 おもしろいですね。
何度も、読み返してます。

 ○○○○はアクセスが集まりやすい
 というのはわかるんですけど、
 私も、日記をブログで一つやっていて、
 そんなにアクセスがなかったんですけど、
 マニュアルの○○情報のブログをつくったら、
 自分の日記のアクセスより遥かに上にいって、
 作ったばかりなのに。

 
やっていて、楽しいです。
 ブログも奥深いですね。(^^)p

 あきさん

 昨日の励ましで、やっと手が動いた!

 
昨日たくさんの方々から
 励ましのお言葉をいただきました。


 今日やっとマニュアルを見てスタートし始め、
 手を動かしブログ作成にいたりました。
 何とかそれなりのものが出来ました。

 とりあえず、マニュアルで4まで終わったところです。
 よくがんばったと思います。

 これからもがんばります!

 すえぞうさん

 
ついに売り上げが出ました。

 楽天でクッキーの効果で
 209ポイントつきました。
 もっとクッキーを踏んでもらえるようにがんばります。

 また別の話ですが昨日と今日、
 記事をアップして一時間以内に
 グーグルの検索からきているのが、すごいです。


 なんかモチベが上がりますね。
 上々塾様々です。(ペコ!)

 taroさん

 報告ゥ〜〜〜〜ジャ〜ンっ!
 な、なんと・・・
 
楽天、500ポイントもついちゃったぁ〜。

 L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
 な、何が・・・売れたんだぁ〜???
 イッキに目が覚めました。

 今日はお天気も良いし、気分も上々
 L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

 なつすけさん

 本日からアクセスUP編に突入!
 少しボリュームありますが、
 マニュアル分かりやすいです!
 作業は順調に進んでおります!

 
何より、わくわくしながら作業ができてます!

 なつすけの第一号Blogのテーマは「○○○○」です。
 もう、本当に個人的趣味です。
 初めてBlog書いてますが楽しいです。



  どうですか?

  なかなかアットホームな感じの塾内でしょ?


  初心者の方から、中上級者の方、

  若い方から、かなり年配の方まで、

  まだまだ沢山の個性豊かな塾生さんが在籍されてまして、

  とっても、とっても、楽しい場所ですよ〜♪


  塾長のわたしくし上げ郎も、楽しいくらいですから〜(笑)



  といいますか、


 楽しくなくちゃ続きませんから〜♪


  事実、アフィリエイトで稼ぐノウハウと言うのは、

  小手先のテクニックや裏ワザ的なものじゃないんです。


 どうやって、挫折せずに、モチベーションを維持して、
 効率よく、継続してアフィリエイトを続けていけるか、


  ここ↑に、実は稼ぐための本当のノウハウが存在するんです。



  アフィリエイトに必要なのは、

  検索エンジンからすぐ削除される全自動ツールや、

  行う人数が増えれば陳腐化するような裏ワザ的なノウハウなんかじゃないんです!


  本当に必要なアフィリエイトのノウハウ、知ってください!!


  この業界に10年いる上げ郎が答えを差し上げます!!

   



  当上々塾の仲間も、あなたを温かくお迎え致しますよ〜!!


  是非、安心して飛び込んできてくださいねー☆


 ありがとう!上々塾総勢100名突破です!!
              
  あなたも是非!当上々塾への参加、ご検討ください。

 副業アフィリエイト教室”上々塾”
  定価販売価格15.000円
現在割引価格にてご提供中

教材代金+入塾料込みで

8000円  

※上記の金額以外、追加料金など一切発生致しませんので
ご安心ください。一度きりのお支払いです。


只今、新規の塾生募集は致しておりません。

※商品等の受け渡しは、ウェブ上からのダウンロード方式にてお受け取り頂きます。
銀行振り込み・郵便振替OK
クレジット決済OK
コンビニ決済OK



あなたのご参加、心よりお待ち致しております!!

みんな、待ってまーす!!

メルマガ登録・解除
痛快!熱意上げ郎の上々ネットマーケティング術
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新情報はこちらで↑↑↑♪
副業アフィリエイト教室”上々塾”相互リンク集

Produced by: 副業アフィリエイト教室”上々塾” 塾長 熱意上げ郎



- Copyright (C) 2009^2010 上々塾. Allright sreserved -